ラジ関祭り、昌鹿野はこないのか。代わりにサファリ参戦でゲストが野中、鹿野、中村ってかなりカオスなんだが。行けるかどうかが問題だな。
 仕事中うっかり指を挟む。品物70kg弱、下鉄板。さすがに痛い。幸い加工前だったのでエッジが出てなくて助かったが、それでも指の皮かなりめくれた。とりあえずアロンアルファで固めるも、関節部分のためにすぐ剥がれやがる。まー、一週間もすれば薄皮張るだろー。
 そういえば近所のゲーセンが潰れたっぽい。ここ数年は覗くだけでほとんど遊んでなかったので問題ないといえば問題ないのだが、さすがに少し寂しい。ラウンドワンとかあることはあるが微妙に遠い&遊びたいゲームが少なすぎるんだよなぁ。南無。