Maerzさんの誘いを受けて無鉄砲まで濃厚ラーメンを食いに出かける。一杯食ったら三日くらいは何も食わなくてもよさそうな気がするが無視して高菜だのゴマだのにんにく味噌だのをドバドバ入れて食う。この暑さなら少し歩けば2割くらいは汗となって出るだろう、多分。
 その後でんでんタウンをぶらぶらして過ごす。ここしばらく一人出回ってばかりだったのでかなり楽しい。
 最後に家まで移動して素浪人 月影兵庫をよりぬきで見せていただく。50手前とは思えない近衛十四朗の殺陣に言葉も出ない。岩だらけの川原であれだけ動けるってのはいったい何なんだ。ドラマとしても詰め込み方が半端なく、目を離せないのも凄い。そのうち全部を見たいところ。
 あっという間に時間が過ぎてしまったが、実に充実した一日だった。次はこちらからお邪魔させていただくとしよう。