盆休みの間、まともなものを食ったのはインド料理とラーメンと最後に王将で定食と餃子だけで他は豆腐と納豆のみだったりしたんだが、このときの体重の変化が面白い。
 11日から13日(インド料理まで)が毎日1kgくらい減っていたらしく、この間だけで3kgほど減っていた。ただ、水分の摂取量も少なかったのでこれも関係してるっぽい。ちなみに一日3リットル程度。一日の半分以上を寝て過ごしていたにもかかわらずこの減り方はちょっと凄いと思った。どんだけ汗かいとんねん。
 14日は計ってないのでわからんが、15日にラーメン食って1kg増。この二日は一日5リットルほど水分取ってるのであのラーメンだけが原因じゃないはず。つーても糖分の多いジュース類は飲んでない。16日も計測してないが夜は王将、17日夜計ってまた1kg増。やっぱ脂がだめなのは確実なようだ。
 んで、なんだかんだで元に戻ったてしまったわけだが、やはり豆腐メインにするとかなり体重落ちるなぁ。つか、豆腐しか食ってなかったからなんだろうけど。
 そりゃそうとゼーガペインのプラモ発掘したので組み始める。BOXとどいた頃に塗装できるといいなぁ。とはいえ、今のままだと見ることができんのでBDドライブかPS3を買わんといかんのだが。PCだと見れない可能性があるからPS3かねぇ。遊びたいゲームがそれほどないのが難点なんだが。新型Xbox360がBDドライブ積んでりゃよかったんだがなぁ。