昨日は涼しくてよかったのに今日は妙に蒸し暑い。ついでに布団がかび臭いと言うか汗臭い。まぁ、3週間ほど水分とりまくって大量に発汗してたから仕方ないか。雨が降りそうで干せないのが悔しいがとりあえず布団を引っぺがす。…畳湿っとる。これが汗なのかと思うと吐き気がするがいまさらどうしようもないので扇風機全開で回す。
 現実逃避にホイホイさん組む。なんでこんなに髪の毛に気合の入ってんの、これ。ちょっと感動してしもた。肩がちょっと組みにくいのが難点だけど、目と口があらかじめ印刷されてるパーツを顔パーツにはめ込むだけでいいってのは楽でいいな。全体的に見てもパーツ分割とか割り切り方とか面白い。しかしガンプラ以上に完成品と箱のサイズに差があるのはどうなんだろうか。一番の原因は髪の毛なんだろうけど。