Xbox360ばらしてみた。CPU,GPUのクーラーはずしてみたらグリスが溶けてほとんど流れてた。GPUはともかくCPUはコア周辺の小さいコンデンサだかなんだかに流れて固まっちゃってるのでたぶん無理だろーなーと思いつつも軽く拭きとってみた。余計悪化した気がしないでもないが、とりあえず余ってたグリス塗って仮組みしてみる。いざスイッチオン。うむ、赤く光ってる。まー、そーですよねー。ということできっぱりと諦めがついたわけだが、CPUクーラーがすげぇ勢いで暖かくなったのにはちょっと驚き。とりあえず一晩スイッチ入れたまま放置して隙間に入り込んだグリスが溶けて流れ出ないか試してみよう。燃えて火事になったら死ねるな。やっぱ素直に捨てよう。さっさとKinect無し250Gモデル出荷しろや。