Phenomマシンでいろいろ動かしてみる。当然ではあるんだが、コア4つ動くことはまずない。ベンチマークでもゲームでも、2つとオマケ程度に3つ目が動いてる程度。まー、絶えず4つ動いてたら電気アホみたいに消費しそうだし、これでいいのかもしれない。例外は動画圧縮とCPUのベンチマークくらい。まー、当然といえば当然か。やっぱ普通の使い方(ゲーム含めて)だと2コアで十分だなぁ。
 でもってRadeon4870。熱いという話であったが、やはり熱い。絶えず90度前後。そのかわりFANの回転数下げてアイドル時静かなのはありがたいが、排気がケース内なもんで結構怖い。っつーか、チップセットが60度越えてるんですけど。指す前がどうだったか見てないのが失敗だけど、チップセットクーラー買ってくるほうがいいような気がしてきた。そーいや書き忘れていたが525W電源で動いてくれてるのはちょっとありがたい。
 とまぁ、ゴソゴソやってたらKROG DS-10が届いた。ちなみにDSもってません。どうしよう。