βだから仕方ないとはいえ相変わらず不具合が多く、またチームプレイも未経験と、テスターとしてかなり問題がある状況。でも前回いくつか書いてなかった点があったので補足。
 レーダーマップがないのは書いたが、それを補う方法があるのを書いてなかった。今回は戦闘モードとスキャンモードというのが切り替えられる。RECONという、まぁいや探知装置みたいなのを射出できて(所持制限あり)、スキャンモードで状況把握ができる。しかし当然戦闘はできないので敵の目の前で切り替えるとあの世が見える。ソロミッションだと死角にいる敵をスキャンできたりするが、対人だと使ってる余裕があるかどうか不明。
 切り替えといえばもう一つ。今回は腕によって肩に予備武器を吊るす事ができる。これは時間はかかるが(2秒くらい?)いつでも切り替え可能。当然背中武器は別にあるので、状況に応じて攻撃が切り替えやすくなった。ブレードやハンドガンを収納可能な腕があるのかどうかは不明。
 チームプレイについても一つ書いてないことがあった。戦闘参加は4人なのだが、これにオペレーターが追加できる。やったことがないので詳細はわからないが、どうやら全体マップを見ながら指示を出すらしい。ビーコンの設置などもできるようなので、状況判断と指示が素早くできるならかなりの戦力となりそうな感じはする。
 ちなみにチーム戦の総決算といえる領土をかけた決戦が予定されていたのだが見事に延期中。傭兵として出撃してもセッション参加に失敗したりフリーズしたりでだんだんテンションが落ちてきた。せめてソロミッションもう2-3個用意していてくれたらなぁ・・・