盆明けからかなりやばいのでどんどん仕事してとか言われてかなり無茶なペースで仕事してたのもやっと終了。でも来月分がアホみたいに積んであってぐったり。やっぱあれか、車関係の生産が本格的に動き始めてんのか。この調子で続いてくれるなら10月以降も仕事がありそうではあるが、同業者もいつまでこれが続くかわかんないとか言ってるし不安が消えるわけではないんだよな。次も契約書もらえなかったら職安行っとくかなぁ。
 それはそうとさよなら絶望放送ついに終了。よくもまぁ4年も続いたもんだ。やっぱ1クールくらいですぱっと終わって伝説にしとけばよかった気がしないでもないが、ずっと聞いてたんだからそんな事言っちゃダメかな。絶望先生のソフトは全く買ってないのにSZBHのは7割くらい買った気がするな。バカ丸出し。DJDVDはどうしたものか。やっぱ買っとくか。