サブPCの設定でうだうだしてたら明け方だったりしてさっぱり寝てない。でもってTS2絡みがうまく動いてなくてちょっと泣きそうに。ツーか、時々1−2分固まる時点でおかしいような気もする。頭がまわってないのでよくわからん。
 そんなこんなですっかり忘れていたアニソン三昧、あわててラジオつけるとストライクウィッチーズだった。いかん、出遅れたか。その後トムとジェリーだのガンバの大冒険だのマウスだのが流れたりして相変わらず素敵な混沌具合。途中で寝そうな気もするが、まぁ一日だらだら流そう。
 結局ほとんど寝ていてまともに聞いたの4時間くらいじゃなかろうか。堀江美都子に0時になったとたん生で歌わせるとかどんな無茶な番組だ。Finalとかいってるけどまたやってくれることを祈ろう。
 しかし昨日一日で食った大根(豚バラ500g弱込み)でちょっと気持ち悪い。肉は半分以上残ってるんだが、大根が油を吸いまくっていた模様。一度冷やして油をとるのがいいんだろうなぁ、きっと。というわけでスカスカになった肉つまみつつ飲む。悪化。寝る。