さすがにばててるのか飯を作る気力がわかない。今週だけで3回も王将に行くとは思わなかった。
 いい加減換気扇でも取り付けるかと電気屋をうろうろしてる途中で模型屋に入る。MGジ・オのことすっかり忘れてた。箱でけぇよ。PGの箱やん、これ。でもって高ぇよ。換気扇中止。なんか、パーツ構成がHGとあんま変わらん気がするなぁ。まぁ、うろ覚えなんで気がするだけだが。うーん、でかくて邪魔だし休みの間に組んでしまおう。
飯休憩はさんで6時間かかってしもたけどとりあえず組みあがった。動力パイプとかやすりかけてないけど。面倒なのはそこくらいで、全体的にはかなり組みやすいんじゃないかな。パーツでかいし。でかいといえば下半身のボリュームはいいんだが、上半身が二周りくらい大きくてもいい気がする。ま、予想はしてたのでがっかり感はすくないけど。
 Zと並べたいところだけどもしかしたら引越しのときに捨てたかも知れん。組んでないキットがあるような気もするけど、どこにあるかもわからん。というか、わざわざ組むのも面倒だ。んー、アルパアジールを前のキットをそのまま大きくして1/100でだしてくれんかな。HGとかMGとかつけなくていい。ハセガワでターンX出してくれんかな。無理か。無理だな。残念。寝よ。