職場で機械の移動とかいろいろあってかなり疲労が溜まっていたらしく2日ほど夕食取ってすぐ寝てた。体感的には以前の通常勤務より少しきつい程度なんだが、体力の低下が激しい模様。食い過ぎで体重が微増し続けてるのが少しヤバイ。マジで食事内容を変更せねば。
艦これ冬イベント開始。いろいろと船が足りないが序盤は割りと楽らしいのでE1は甲で挑んでみる。ちょっと舐めた編成したらボスに到達できん。やっとボス前超えたと思ったら逸れるし。ま、色々と試してみよう。
気分転換に風呂に行ったら婆さんが亡くなったようで葬儀で休みだった。昨日も入ってないんだが仕方ない。自転車で5分位のところにもあるが風邪ひいたら洒落にならんので体拭いて誤魔化そう。
装備買えたりしてなんとかボス到達。軽巡のLVが低くて先制対潜できんので零観載せた。しかしボス撃破できず。まぁ、到達できたからいいんだが、このままじゃクリアできそうもないのでネジ課金に踏み切る。四式聴音機作ろうとしたら九三式が足りなくて必死になって回す。日付が変わる前に作れてよかった。とは言え、これがあるからと言ってE1クリアできるともいえないのが厳しいところ。二−三日粘って無理そうなら難易度下げるかなぁ。
ふと体を吹いたが頭を洗ってない個ことに気づく。面倒なので表に出て水と石鹸で洗う。冷たくて気持ちいい。しかし目が冷めたのがヤバイ。酒のんで寝るかなぁ。