昨日は丸一日寝ていた。原因は間違いなく職場での連休前の大掃除。機械によじ登ったりいろいろしたからなぁ。床掃除が一番きつかった気がする。染み込んだ油が取れるはずもないのに延々とデッキブラシで擦ってたし。2日経つけど未だに上腕が痛い。
寝すぎて少し頭がいたいので少しくらい休日らしいことでもするかとでかける。先週やりそこねた飲んでブラブラするだけ。ってなことで新世界で飲んで動物園で休憩。流石にGWということもあり、家族連れが大量に。毎週日曜がこんな感じなら天王寺動物園も楽なんだろうけどなぁ。ふれあい広場に長蛇の列とか始めてみたぞ。でもまぁ、子供楽しそうだしいいか。こうなると象がいないのが寂しいな。他にもいろいろと空の展示スペースがあるのがなぁ。なんとかなってほしいもんだ。
でんでんタウンもぶらぶら。テクノランドでMZ80BとかTSR80とか8001mk2眺めたり、ぷろGが200円で売ってたのでうっかり買ってしまったり買わんでいいゲームサントラ買ったり・・・。買い物はだめだろ・・・
そんなこんなで充実した一日だったと思う。多分。