職場の一人がやめてしまって結構きつい状態に加えて更に一人が風邪で休む。更にその人から風邪を移されていたっぽくて昼からへろへろ。かなり消耗していたらしく昨日は帰宅するなり寝て起きたら朝の8時だった。しかしこれだけ寝たらかなり回復していた模様。とは言え筋肉痛が出てるのが情けない。風邪はなんとか押さえ込めた模様。
昼過ぎまでグダグダしていたが、艦これ三越コラボの商品がどんなものか気になっていたので梅田まで。しかし一番気になってる牛刀の展示はなし。衣類とかいらんのじゃ。どうしようか悩んで本屋とか回った後難波というかでんでんタウンまで。いや、本当の目的はじゃんじゃんに横丁で一杯引っ掛けるためだ。モツ煮と泡盛でいい気分のままでんでんタウンをぶらぶら。安売りされてたCEBBROのロータス79のプラキットとか死にかけてるHDDの代用品とかビデオカードとか買っちゃう。酔ってるとダメだな。財布の中身がかなりやばい。しかも一番やばい携帯のバッテリーとかすっかり忘れてるし。通話すると5秒持たないのでまじでやばいんだがな。帰宅して天王寺動物園で妙なイベントをやっていたことを知る。後一週間しかやらんようなので明日元気だったら行ってみるか。ビデオカードのセットアップで倒れているような気もするが。