昼過ぎから妙に背中が寒い。たしかに気温は低いが、寒いのは背中だけなので寒さからくるものではなさそう。夕方になって少しましになったがチョイふらつくので19時で帰宅。こういう時は腹いっぱい食って寝るに限るので食材を適当に買ってくる。しかし野菜が高いのはなんとかならんのか。白菜四分の一が158円はちょっと悩む。悩むがよそでも似たようなもんなので諦めて買う。白菜、ネギ、豚肉少し、キノコを煮てマルちゃんのワンタン入れて味付け。流石にこれだけ具があると味が薄いが、暖かければなんでもいいや。
少し落ち着いたので部屋に散らばってるマンガをまとめてみたり。ここ一年で買った単行本が手品先輩、かぐや様、ふしぎ研究部だけってのはどういうことだ。金がなかったからか。だからといってこのラインナップはちょっと凹むな。さっさと寝よう。