結局37.6度ほどの熱が出た。これくらいなら別に構わんのだが、猛烈な頭痛と全身筋肉痛みたいな感じで動けない。会社に連絡したら一緒に行った二人も似たような状態で休んでるらしい。素直に有給使って一日寝る。1、二時間ごとに起きてはトイレに行くものの、尿は出るが便が出ない。なるほど、便秘の人はこの感じが続いてるのかと思うと健康体に生んでくれた親に感謝するしかない。食欲もないので納豆そばを無理やり流し込んだりアイスクリーム丸呑みしたり。19時回ってようやく熱が7度を切ってきたが、相変わらず全身が痛い。頭痛も残っているがマシにはなった。もう薬がないんだが、このまま様子見でもいいかな。効果があるように思えなかったし。