昔、草の根BBSでの知り合いと10年以上ぶりくらいにあう。いやぁ、かわってなくてよかった。しかしあれだね、いろいろと気心の知れた人というのは10年ぶりでも昔ながらに盛り上がるもんだね。いろいろと楽しい話も聞けたのでまた機会があれば会いたいところ。つかアレだ、あれだけいたメンバーのほとんどがどこにいるのかわからん、というのはちょっと悲しいものがあるな。40を過ぎると相手の安否が気になるし、何より自分がどれだけ生きてるのかわからん。とりあえずもう少し手を広げて会いに行くとしよう。
 それはそうとPSPが挙動不審で怖い。UMDを読み込まんときが目だってきた。いまだに初期型を使い続けているんだが、そろそろ寿命なのか。品薄の今壊れるとかなり困るんだがなぁ。もう少し動いてくれますように。