少し前にシューティングゲームやったらへこむくらい腕がなまってたので超連射68kをプレイしてみる。3面ボスで終わるとかどんだけなまっとんねん。少し落ち込んでからネットブックで動くのかどうか気になったので試す。音が猛烈にばぐるがプレイはできる。しかしこのゲームで音が聞こえないのはあまりにも悲しいのでクロックアップしてリトライ。今度はハングした。音がバグってるだけのほうがまだマシだな。つか、普通のPCで遊ぼう。ちょっとはリハビリしないとなぁ。
 なんとなく超連射でぐぐってたらにこにこに動画があってびっくり。しかしどこかで見たような、とおもったらZAP氏のリプレイだった。まだリプレイデータアップしてはるようなんで後でじっくり見よう。