みんな大好き塊魂

 パワーアップしてます。色々と。もう、明日がやばいです。仕事中に塊作りそう。そんなことしたらくびになっちゃいそうだけど、それでもいいやってくらいヤバイ。前作で星が戻ったと思ったら、そんな落とし穴があったなんて!!
 まだ少ししかプレイしていないが、うっかりすると朝まで塊を作ってそうでキャンプファイヤーでゲームオーバーになったついでに中断。前作のゲーム性をパワーアップしたというのは嘘ではなかった。凄いよ王様。ゲームオーバーでも遊べるとは思わなかったよ。思わずリトライしてあっさりゲームオーバーになってみたりしたよ。
 王様はとりあえず置いておいて、王子は相変わらず健気です。必死になって転がしてます。王様にアレコレ言われながら、必死になって転がしてます。動かしてるのは俺だけどさ。
 目に見えるものをどんどん巻き込んでいく快感は相変わらず健在。巻き込めるものがかなり増えたおかげで楽しさも増えてる。その分、アイテムコンプはかなり辛そうだけど。まぁ、前作でも100%にしてるわけじゃないからいいか。
 いかん、あまりプレイしてないから書けることがすくないぞ。あー、塊オンザロックは前の方が良かったなぁ。エンディングみると前作の曲も選べるようにならないだろうか。あと、セレクト広場の移動がめんどい。まぁ、損あん沖にならないくらい楽しいんだけど。
 うー、当面塊が頭から離れそうにないなぁ。凄いぜ塊魂