雨がうっとおしい。頭が妙に重いので何をするでもなくだらだら。しかしつんである本が崩れてきたので仕方なしに洗濯しながら整理。そしたらいつ買ったのか判らない神狩り2が出てきてびっくり。これは本当に買った覚えがない。だって本屋で見たときはハードカバーで400頁以上あって、こりゃ文庫出るの待とうと思ってたのだ。そのハードカバーが転がってた。
 読もうかどうしようか悩んで、前作をかなり忘れてることに気づく。持ってたはずだけど探せるような状況じゃない。雨も上がってるし本屋回ってみるかと出かけたのだが、これが失敗だった。またしても猛烈に散財したよ。
まずはビデオゲーム
PSP INITIAL D
 いまさらリッジ買うのも何なんで買ってみた。立ち上げたとたんPSPのバージョンアップしろと言われる。実行しようとしたらバッテリー残量が足りませんと言われてプレイ以前の問題。で、帰宅してAC繋げたら大丈夫だろうと思ったら、古チャージしないとだめなようでいまだにアップデートできてない。と言うことで立ち上がってもいません。
PSP PRINCESS CROWN
 スタートさせて猫抱えてうろうろして満足してしまった。失敗。とりあえずチュートリアルやる。操作感覚が思い出せない。というか、指がまともに動いてないな、これは。困った。
・REAL ARCADE PRO
 こらシューティングはパッドじゃ無理だろうと思って買ってしまった。しかしPS2が見つからない。たぶん漫画の下敷きになってる。ということでまだ未開封。あかんやん。
ガンスターヒーローズ トレジャーボックス
 リプレイが見たいだけで買う。しかしリプレイはDVDとかじゃなくてリプレイデータで挫折。理由は上に書いたとおり。
 以下漫画
ガンソードanother
 なぜ買ったのか不明。チャンピオン版とは別物らしい。八奈見さんも多分出てこないだろう。
・8マンインフィニティ3巻
 未開封
・長い長いさんぽ
 そうか、ゆず死んじゃったか。このシリーズも長いもんな。あー、また猫飼いたいな。無理だけど。
・荒野の蒸気娘
 3話くらいまで読んでたのだが、その後ほったらかしだったので買ってた。過去形なのは2週間ほど前に買ったから。妹内部を調べる話が妙にえろい。さすがあさりよしとお
・2001+5
 うわーい、未完で今まで未収録だったアーサー・ワールドが入ってるよ。連載当時は雑誌がつぶれて続きを書いてないのかと思ってたが、どうやら行き詰って未完になったらしい。まぁ、もう一度読めるだけ嬉しいからいいや。
・女子高生1−6
 なんか新たに単行本になってたんでなんとなくかってしもた。虎で買ったらなんか紙切れもらった。でも未開封なんで見てない。
・ネジマキ
 未開封だよ。
青い花
 未開封なんだってば。
以下CDとか
・I am the ONE 串田アキラ
 キン肉マンがいらんなぁ。ライナーは歌詞が載ってるだけでつまらん。
・MACROSS PLUS The Cream P.U.F
 INFORMATION HIGHが聞きたくなった。聞いてると例のシーンが脳内再生されるのが強烈。あー、また見たくなってきた。
・アカギ オリジナル・サウンドトラック
 BGMってあんま印象に残ってないんだよなぁ。ひたすら古谷徹のナレーションだし。ちなみに未開封。いつ聞くんだ。
 えーっと、他にも買ってきてるけど袋から出してすらいないんでここまで。眠いよ・・・