コンビニで妙な飲み物を発見。その名も炭酸ボンベ。きつめの炭酸水かと思いきや、コーラだったよ。レッドガラナ炭酸飲料とあるが、コーラみたいなもんだろう。とりあえず買って飲んだが、それほど炭酸がきついと言うわけでもないな。多分もう飲まない。ついでに桃バナナオーレなんてのも飲んだが、桃っぽさはあまり感じなかった。飲む順番を間違えたか?
 ちょっと前に要精密検査と結果が出ているにもかかわらず、検査は受けてない。受けなきゃまずいんだろうけどねぇ。自覚症状は無くもないが、なんか変な感じと言うかたぶん気のせいってレベル。そういってると手遅れになるんだろうけどね。まー、そうなったとしても気にしない。誰も困らんし。それよか微妙に腹具合が悪いほうが気になる。バリウム飲んだときからずっとだ。なーんか、バリウム下し飲んでからって気もするんだけどな。まーどーでもいいや。