昼からビール飲みつつぐだぐだと。気がついたら寝ていて目が覚めたら22時だった。ヤベェ、洗濯物干してない。幸い匂いはしてないが、見事にしっとりしているのでどうしようもない。まぁ、作業着だけは先に洗濯して干してあったので何とかなりそうだが他の着替えがない。仕方ないので発掘してみる。…未開封の肌着とか発見。しかし若干黄ばんでるのはタバコのせいか。ま、これで明日はなんとかなるか。
 先週買ってすっかり忘れていたが、980円のMP3プレイヤー開封。本体はメモリ持たずMicroSDHC差して使う(32Gまで対応らしい)。機能はものすごくシンプルでファイルを順番に再生するだけ。スキップはできるが早送りはない。シャッフルもない。まー、値段を考えたらこれでも十分ではあるな。一応録音機能もあるが、一応付いてる程度の代物。ま、使うこともあるまい。付属品としてUSBケーブルとむっちゃショボいイヤホンが。本体の原価いくらなんだ。