てけとーに。ねむいんじゃー。
・アカギ
 ようやく聞けた「かけめぐる脳内物質!」。鷲巣がいうのか、ナレーションなのか気になっていたんだが、ナレーションであっさりと言われてちょっと拍子抜け。いや、十分凄いとは思うんだけど、どこまで過剰演出してくれるかなどと思っていたんで。ま、これがこのアニメの持ち味だしな。
・乙Hime
 おわったねー。よかったねー。前作の方が腹抱えて笑えた分よかったなぁ。中途半端にパロディ散りばめられて萎えたってのもある。やるなら徹底的にやろうよ。最終回なんだしさ。まぁ、それ以前にもっといい作品がうじゃうじゃあったからってのが大きいな。
涼宮ハルヒの憂鬱
 OP見て倒れる。今これを見ると危険だ。寝よう。
 結局見た。あー、そういうことなのか。これを作るのにどっから資金を得たのかなんて考えちゃいかんのだろう。
 EDみて将軍の叫び声が聞こえた。確かに聞こえた。