ダメ人間炸裂。猛烈に買い込んできた。アカギBOX覚醒の章、おねがいマイメロディ1巻〜9巻、大魔法峠1巻、マイメロのCD4枚、他にもCD3-4枚、漫画たくさん、ヘッドフォン。トータルすると10万超えてる。アホかー!
大魔法峠
 BOX裏の姉御と国鉄子が大変なことになってる。正直恥ずかしかったぞ。アニメの方は絵だけ見れば萌えだが、中身は強烈なバカアニメというもの。漫画がそうなんだから仕方がない。いや、漫画のほうには萌えはないが。声優も妙に豪華。たぶん。川澄綾子の凄さを再確認させられた。残念ながら憧れの職業とかのイラストは再現されてないが、里帰り文明編は入ってる。オマケCDはPSPに放り込んで聞くか・・・
・アカギ覚醒の章
 映像特典アカギ杯グランプリファイナルが強烈。普通に見れない。どういうことかは見た人だけのお楽しみだ。中身も強烈。2回戦フルで入ってやがる。まだ終わりません!誰か助けて!!
 結局90分ほどありました。そりゃ一枚4話で13話だと3話分空くからからなぁ。結果は福本の引きの強さが際立って一位。結構見ごたえはあったかな。
クロミノート第一章
 実際にクロミノートが付いてくるのが最高。歌は竹内順子の凄さが実感できる一枚。マイメロにはまったなら買え。しかし第一章かぁ・・・ま、次が出たら買うしかないよな。