いつものよーにてきとーにいくつか。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル
 豪快に続いてる。暴走具合も続いてる。つか、パワーアップしてる。こりゃDVDとかCD買って応援しなきゃ駄目か?やっぱ見逃せねぇ。
練馬大根ブラザーズ
 DVDのOPのPVがつくというだけで購入決定。まー、無くても全部かうだろうけど。それにしても最後に政治ネタとはなぁ。笑っていいのかちょっと悩んだが、素直に大笑いさせてもらう事にした。いや、楽しかった。なんとなくユキカに萌えてしまったあたり、いろいろと終わってる気がする今日この頃。
・The Birth of Walkule
 うーむ、予想してたいじょうにあっさりとした話だったなぁ。ま、こんなもんか。
・LEGEND ワルキューレワールドカラー設定画集
 今までのラフスケッチなどを集めたもの。あくまでラフスケッチであり、イラスト集などではない。しかし、それゆえにゲームの画面との差を想像で埋めてゆくのは結構楽しい。あ、くされローザが一枚だけしか入ってないのは実にありがたい。
BLOOD+
 2週連続でとり逃した。ちょっと悔しい・・・