延々とビデオ処理しながら大航海時代オンライン。もう、飯も食わずに。朝から晩まで延々と。さすがに夕方になるとゲームはなにやってるか解らなくなってくるし、ビデオも何見てるかわからなくなってくる。しかし、こんなのは連休じゃないと無理なんで続行。
 と言う事で、覚えてる限りのことをだらだらと。
ふたご姫
 OPで1・2・3・だーーってやってるもんだから、ふしぎ星の中心の太陽の正体はアントニオ猪木で、闘魂に再び火をともすべく双子が頑張ると言う話にならないかなぁ、などと訳の解らない事を1話を見たとき考えてたりしたんだが、そういうことは全くな駆動でもいい話が続いていた。つまらん。
フタコイオルタナティブ
 なんだか撮りのがした話があるらしく、いきなりイカの化け物が暴れまくっていて、一体何がどうなったのかよくわからない。でも、それ以前も良くわからない展開だったのでこれといった疑問を抱くことなく最後まで見てしまった。なんだかよく解らん作品だったが、その意味不明さが楽しくもあったな。
ネギま
 これまた一つ撮りのがしていたらしく、いきなり一人死んでてよく解らない。でも女の子がうじゃうじゃいるだけの作品だからひとりくらい減っても問題ないんだろう、とか思っていたが生き返らせるんじゃーって展開になってちょっとびっくり。なんかしらんが生き返ってハッピーエンドらしい。よかったねー(棒読み
・涼風
 つまらん。
ケロロ
 一体どういう人が何を目的に見ているのかさっぱり解らない作品。血〜っ都も面白くない上に、アークエとガッチンポーを終わらせてくれたにくい存在であるにもかかわらず、ボーっと眺めてたり。いや、眺めてすらいないか。ゲームやってる横で倍速再生されてるの聞いてるだけだし。はよ終われよ。
アクエリオン
 ロボットアニメでもなんでもなく、単なるギャグアニメ。たまーに面白い。でも何が面白かったのか思い出せないあたりどうしようもない。最後はどんなオチをつけてくれるんだろうか。
ガラスの仮面
 藤田敏子さんはやっぱうまいなぁ。以上。
種デス
 たまに撮りのがしてるが中身が無いので全く問題が無いのはありがたいが、見ていて面白くも何とも無いのが難点。つっこむ気力すらわかないのは凄いかもしれない。あー、Zの映画楽しみだなぁ。
 とまぁ、これらの2か月分を一気に見たわけで、かなりオーバーヒート気味。しかし、この後はいい作品が溜まってるわけで、こうなると倍速再生なんぞ出来なくなるわけで、良くも悪くも地獄っぽい。ふひー。