なんかしらんが起きたら昼過ぎ。昨日はそんなに飲んだはずでもないし、そんなにへばってたのか、俺。
 とりあえずビデオ処理。ここ最近気にいってみてる番組の一つにヘビメタさんというのがある。レギュラーに元メガデスのギタリスト、マーティ・フリードマンがでていて、しょーもない事を喋ったりギターを弾いたりしてる。ついでに日本の歌は全部ヘビメタだといって演奏したりする。もうなんだかよく解らない。ゲストも変だ。海外からくることもあれば、パッパラー河井だとか野村義男だとか野口五郎がでたりする。本当になんだかよく解らない。で、昨夜放送分も野村義男でていたんだが、さらに海外からもきてた。なんとStratovariusだよ。そして何をやるかというと、マーティ、野村義男、ティモ・トルキの3人でギターの弦の張替え勝負。なんでやねん!その後は4人で即興ライブだったのだが、ティモ・コティペルトが「へびめえぇぇぇたぁぁぁあぁさあああぁぁぁぁんんん!」と叫んだのには本当に大笑い。でもこの番組長くは続かないんだろうなぁ・・・
 ふと自転車がパンクしていたことを思い出し修理。先日の修理がまずかったのかと思ったが、またしても違う場所。しかも2箇所。ひょっとしていたずらでもされてるのか?次パンクしたらチューブ交換しなきゃまずそうだが、甲も頻繁にパンクすると交換のも考え物だなぁ。
 なんだかぐったりしてうたた寝したりビデオ処理したりをちまちまちまちま。寝ているほうが多いもんで、あっという間に外が暗くなる。うわぁ・・・洗濯し忘れてたよ・・・