毎年恒例の花火オフと言う事で、仕事が終わって帰宅しようとしたらまたしてもパンク。ぐったり。結局合流できたのは8時半をまわっていた。花火も終わっていたが、なんだかトラブルがあったらしく、残った花火うを押し付けられてしまった。どーするよ、これ。
 で、コムズガーデンで飲むと言うか食うと言うか。時間帯が悪くて、9人が入れると言うだけで店が決まったのだが、なんと言うか、軽く失敗。客がすくないって時点で気付くべきだったね。ダッカルビがカレー鍋だとは知らなかったよ。店員に頼んでコチジャンを入れてもらったが、やはりカレー鍋だった。しかも味噌風味。ご飯注文してかけて喰うと完全にカレー丼。それなりにうまかったが、味皇様が巨大化するほどではなかったな。まぁ、ネタとして悪くはないか。それなりに盛り上がってたし。たぶん。
 とりあえずマックスハートは女王として覚醒するとキングオブハートととって額に血管浮かせて腕を組んで突撃し敵を撃破するというのは思わぬ発見だった。女王とちゃうやんとかマックスハートってだれやねんといういうツッコミは無しだ。