イベントのお手伝い。のはずだったのだが、思いっきり寝過ごしてしまった。寝ぼけてるのと慌ててるのとで、電話番号のメモ忘れてカタログを買ってはいるというマヌケさ。その後もずーっと頭がボーっとしてるし、全く役に立ってねぇ・・・。
 こんな状態だから、何を買うでもなく、サービスドリンクを飲むだけで終わってしまった。本当に何しに行ったのかよくわからん。迷惑かけてるだけだもんなぁ。反省。
 撤収してだらだら歩いてる時に、今日は夏休み最後の日曜という事に気付く。どうりで朝くると気に電車の中で「ムシキングムシキング!」と叫ぶ子供がいたはずだ。対照的だったのが父親の方で、「次の駅。次の駅!」と猛烈に嫌そうな顔をしていた。
 夕方になろうというのにまだ頭がはっきりせず、MAERZさんとぶらぶらしていても何を話していたのかよく覚えてなかったりする。お互い疲れてるようなのでお開きにしたところで、買い忘れた物を思い出して再び人ごみの中へ。頭が回ってないと結構凄いね。ダメだとわかっているのに身分証明書がなくても携帯の契約できないか聞いちゃったよ。結果、住民票と公共料金の支払書があれば何とかなるつーんで、契約しちゃったよ。しかし、携帯もたなくなって何年だろ。前使ってたのはメールすら出来なかったからなぁ。あ、ショートメールくらいはあったかもしれない。使ったことないけど。とりあえず使い方覚えるまで一苦労しそうだ。
 そんなこんなで帰宅。買い忘れたものは見つからずぐったり。電車の中で寝ちゃって3駅ほど寝過ごしたりもした。なんとも体力の低下が激しいなぁ。あぁ、また洗濯してないよ・・・