端末、Android7.1.1以上にならんのでどうしたことかと思ったら、それ以上にできるのはPlusの方だった。値下げされてたわけだ。まぁ、使えてるしバッテリーもすぐなくならんのでいいけどな。
艦これ2期になって一からやり直し。EOもリセットされているため勲章を手に入れるにはとりあえず全エリア解放せねばならんので延々とプレイ。しかし流石に疲れて半日寝てた。それでも5−2まで来てるのでよしとするか。しかしMAPも新しくなってるので気分的にはミニイベント。攻略情報も当てにならんので手探り状態なのが楽しい。明日からはEO割りがメインになるかな。5−5のボズが偉いことになってるらしいので、せめて4−5くらいまではクリアしたい所。