歩くのにそれほど不自由しなくなったのでちまちま歩く。主にタバコを吸いに外まで。1はこ消費するのに4日(入院して二日は数わけに行かなかったので実質二日だが)かかっていたのに、半日で10本消費してるし。
 おかげで膝を曲げるのは問題無くなった。しゃがんで立ち上がるのはちょっと辛いが、できないことはない。しかしさすがに階段は辛い。膝がかなりぶれてふらふらする。もう少しトレーニングが必要っぽい。
 そんなこんなで差し入れていただいた小説はドラキュラの一部を読んだだけ。面白すぎて時間を忘れてしまうので一時中断させてもらいました。
 後は適当にだらだらと。叔父からもらったバナナがプレシャスバナナという名前で冒険者が来るとまずいんで慌てて食べきったり、W-ZERO3が妙に固まってくれて難儀していたり、となりで寝てるおっさん携帯持ち込んでたり、モンスターハンターポータブルは面白いんだがPSPが持ち辛くて挫折気味だったり、何となく持ってきた音データの中にToHeart2ラジオがあって、続けて15本ほど聞いたら頭痛に見舞われたり。もうちょいましなの持ってくりゃよかった、と思っていたがDumちゃん曰くもっと凄い事になる、との事で、我慢して聞き続ける方がいいんだろうかと悩んでいたり。あー、ほんま適当すぎる。とまぁこんな感じ。