ハロウィンきた

Rekcetrov2006-10-19

 ついにきましたハロウィンイベント。特殊なクエストは去年と同じだが、何度やっても楽しいものは楽しい。なぜかGnomeの面が見当たらないのが不思議ではあるが、そのうち出てくるだろう。というか出てきて。
 UC側の巨大カカシは今年も健在。ことしもAllyがやってくるんじゃないかと張り付いてみたり。案の定というか、ちらほら現れるAllyと迎撃するHordeのみなさん。しかし、なんだかHordeのみなさんはどんどん増えている。何事かと思っていたんだがつすごい事を発見。ゲーム内時間で午後8時にSylvanas様の影が現れ、演説をしてくれた。しかもその後ご自分でカカシを燃やすし。もう、集まってるみんなでおおはしゃぎ。その後Southshoreへ突入しようなんて話も出ていたが、ちょっと疲れていたので諦めた。そのうちタマゴと爆弾仕掛けてやる。