気付いてないことも多いもんだ

 BGでもらえるMark of Honor、これ20個しかもてないんだが、持ちきれない分は感謝状を添えて郵送してくれた。なんて親切なんだ。あとサービス週間だからか修正されたからかわかんないけど、Arathi Basinのを3つだけ渡すと4g91sもらえた。ということで2時間ほど連続で入って30Gほど回収。しまった、他のを渡すとどれくらいもらえるのか見るの忘れてた。
 ABはArathiHighlandの入り口でもらえるクエストの4箇所襲撃してこいがリピータブルな上に自分がAssaltしなくても近くにいればOKっぽくて思ったよりも楽にクリアできていい感じ。もうQue待ちがほとんど無いんで何度か入ればクリアできる。でもって5Gくらい貰える。今まで入り口で待機してる人は何してるんだろうと思っていたが、こういうのがあったのね。
 そんなこんなでAVのRepがそれなりに上がっていたんでちょっとマシなDagger一つ購入。Agi+10だけなんでStaがへっちゃったが、今まで持ってたものよりはダメージ増えたのでよしとしよう。ABをExaまで上げるとDaggerなのにArmor+40とかいう変なものが買えるようだが、これはさすがにきついな。毎日4-5回入るとかすればそれほど大変じゃない気もするが…。あ、StaffだとArmor+100だった。どんな杖やねん。
 さすがにBGも疲れたんでサブキャラのMageでうろうろ。なんとなくAshenvale西でヒドラ退治をやる。始めてみたときはちょっと感動したもんだが、さすがにソロだと結構辛い。というか、2回死んだ。1度目と2度目の襲撃は少し回復時間があるのだが、その次の本命がくるのがちょっと短くてきつい。あと、こいつちゃんと3本の首で攻撃してきていて横から魔法撃ってるだけでも攻撃される。最初は範囲攻撃なのかと思ったが、完全にこっちを向いて攻撃されると3発動時にダメージ食らっていたのでたぶんこっちだろう。さすがに3発動時に食らうと詠唱が完全にキャンセルされて大変だった。依頼主のOrcが見た目Robe着ていて柔らかそうなんだが、実は結構強くてTankになってもらって少しはなれて援護ってのをちゃんとやればソロでも割と楽にクリアできそうだ。しかし、同じタイプのボスも複数攻撃してくるんだろうか。そうなるとZFのボスがちょっと怖いなぁ。ちゃんとしたTankがいないと勝てるかどうか判らんぞ。頻繁にNeed TANK!と叫ばれている理由がなんとなく判った気がする。