なんだか次の日曜も予定では休みになってる。が、かな〜り無茶なスケジュールが組まれてたりして、単に書くのを忘れてるだけじゃなかろうかと思ったり。ただ、ミッチリ仕事すれば何とかなりそうなのがきつい。と言う事で頑張ってます。二日目にして倒れそう。
 こうやってミッチリ仕事してるとたまに頭の中で無限ループする事がある。今回はなぜか乙HimeのEDだった。歌詞がわからんのでメロディラインだけ。こういう時は歌詞が解らんのがかなりイライラする。なんか、シングル化って着てやろうかという気分になったのはヤバイ。仕事終わったらそんな考えは綺麗さっぱりなくなったが。
 ということで、帰宅して昨夜の乙Hime見ようと思ったらブロックノイズだらけでさっぱり見れない。音声すら聞こえないと言うのは酷い。次の休みはちょっとアンテナいじろう・・・
 あ、日曜に買ってきた漫画さっぱり読んでない。