久々の休みでした。なぜ過去形かというと、これ買いてるの火曜日だから。ひどいね。日記じゃないじゃん。まー、仕方ないさ。前の休みは3週前で、その時は引越しの手伝いして休んだ気にならなかったんだし。
 つーことで、朝9時過ぎに起きて洗濯してチャットして洗濯して掃除して洗濯してチャットして洗濯して昼飯食いに出て漫画化って帰ってきたら思いっきり寝て目が覚めたら夜でした。いやぁ、有意義な休日だ。
 って、そんなこたねぇ!あれこれしたかったさ!映画も見に行きたかったさ!でも眠かったんだよ!昼飯食ってる途中に寝そうなくらい眠かったんだよ!帰宅して倒れるように寝ちゃったんだよ!くそぅ・・・
 で、買ってきた漫画。コマンドJ1−3巻、デビルキング1−2巻、魔界、吸血鬼、機動戦士ガンダムさんみなみけ2巻。やはりまだどれも読んでません。とりあえずコマンドJから読むか・・・