昨日歩きまわったからかバテ気味。マジで何もしたくない。しかし雨に濡れた洗濯物を何とかせねばならぬので洗濯だけする。途中でGT-Rの携帯ゲームバッグが届く。マジで総革でちょっと引く。1つあたりの利益200円ってのが納得だなぁ。しかし基本的に携帯ゲーム機は持ち歩かなかったりするんだが、どうしたものか。
 昼寝してると嫌な汗が吹き出してくるので涼しい場所をウロウロ。最終的にファストフード店で寝てた。首が痛くて目がさめたので帰宅。なぜかカバンいっぱいの漫画を買っていたが、エントロピーは増えるものなので気にしない事にする。
 夕立っぽい雰囲気だったが雷が少しなっただけで降らず。涼しくなるかと思って二階に上がって荷物整理していたんだがな。まぁ、ある程度雑誌類の分類というか抜き出しができたのでよしとしよう。その他はまた元通り。疲れて降りようと思ったら適当に積み上げた本が崩れ落ちてビビる。下のばあちゃんごめんよ。しかしオープンラックをかなり無茶な配置にしてしまったので地震がきた時がちょっと怖いな。転倒防止措置を考えねば。しかし空間ができるとプラモ作りたくなるなぁ。もうちょい我慢しろ、俺。