ジョーシンが本気になったのかどうか知らんがPRINZ EUGENのプラモまで並べてた。先日のグナイゼナウもだけどパッケージが少し傷んでるから倉庫に眠ってるのを掘り返してきたのだろう。その原動力となったと思われる艦これは大規模アップデートで海外艦実装。ビスマルクとZ型駆逐艦が2隻。島田フミカネがイラスト担当でZ1見てる限りストパンにしか思えない。マジでかんべんして欲しい。ビスマルクは巨乳らしいが、貧乳じゃない島田フミカネ絵に価値あるのかよ。新海域は月毎に報酬が発生するシステムのようで、報酬次第ではランキング争いが面白いことになりそう。ただし攻略するのはかなり骨が折れるが。いまだに5-5ボスに辿りつけてねぇよ。1-5ですら10回やってボス削れたの一度だけだし。まぁ、これは育成かねてやってるからってのはあるけどな。そういやドイツ駆逐艦のプラモ持ってた気がすると思って発掘。Z37,39だった。なぜこれを買ったのかはさっぱり思い出せない。ええかげん積んでるプラモも何とかせなあかんなぁ・・・