盆休み満喫中。というよりは単にだらけてるだけだな。土曜はMAERZさんにいろいろと珍しいものを見せていただいたり、日曜はひたすら寝たり月曜は似たすらゲームやったり。・・・やばい、ビデオさっぱり処理できてない。部屋の掃除も。その前にレコーダーの中身吐き出さねば・・・
 というわけで一晩中吐き出したりどうでもいいものを垂れ流したり。なぜかとり続けていたガラスの艦隊、ぶっ続けで流したにもかかわらずさっぱり頭に入ってない。本当にどうでもよかったんだろう。ケロロも同じく。もう予約から消そう。エアギアは漫画をなぞってるだけってのは判っただけマシなんだろうか。
 しかし、明日から仕事だというのにこんな無茶して大丈夫なのか、俺。がんばって一日起きるのがよさそうだなぁ。頭痛いけど。