暑すぎる。何度か吐きそうだった。まぁ、倒れるようなことはなかったのでマシなんだろうか。そのかわり昔痛めた膝が猛烈に痛くて最後は立ってるのがやっとだった。
 それはそうとビーストウォーズメタルスのBOX入手。amazonで売ってることに気づいてしまったので思わず注文してしまったのだ。ただ、BOX1が発送まで4−6週間かかるとかあったのでちょっとどきどきしてたんだが、3週間ほどで届いて何より。コメンタリーなどは無いが、番組前の5秒スポットが収録されているのがうれしい。終了後のは入ってないようだが・・・。後は最初のだなぁ。ここまできたら揃えたくなってしまう。ま、そのうちどこかで見かけることもあるだろう。

 日曜だが仕事だ。これから一週間が強烈である。必死になって働かないと盆休みが減る上に残りの日曜も仕事になりそうだ。今日は吐き気は無かったが膝が思いっきり痛い。水たまってるんだろうなぁ。左右で太さがまったく違うし。ついでに昨日欠けた歯が気持ち悪くてさっぱり集中できん。
 さすがに残業は無かったので気晴らしにでんでんタウンまで。やけくそ気味に玄蔵買う。ついでにHDDも。帰宅して接続しようとしてからが大変である。まず置き場所が無い。何とか確保したと思ったらコンセントの空きが無い。馬鹿か、俺は。何とか設置、PCにつないで電源オン。・・・PC起動しませんよ?どうやらマザー付属のeSATAに繋ぐとnForceで組んだRaidがうまく動かないらしい。もうぐったり。放置だ放置。
 逃避じゃないがWoWで新たにキャラ作ってみる。今回は牛シャーマン。無茶苦茶強ぇな、これ。しかしビジュアル最狂のトロルにしてもよかったかなぁ、などと思ったり思わなかったり。すでにトロル2匹ひきいるしな。ま、気が向いたらちまちまやってみよう。