買い物色々

 ブルク7をでたあと、どうしようか考えて久しく入ってない旭屋に入ったのが間違いだった。以下、買い物一覧。
 マイティジャック(横山まさみち)、ケネディ騎士団1、2巻(望月三起也)、ビッグ・トーリィ+アンドロイド・ピニ(桑田次郎)、インテリ五ェ門+宇宙の放浪者フーテンベラ号(桑田次郎)、魔障ヶ岳(諸星大二郎)、妖怪ハンター天の巻、地の巻、諸星大二郎短編集彼方より、同汝、神になれ鬼になれ、1/35スケールの迷宮物語
 なんか、15kほど払ったよ・・・最初の5冊が全て1890円と言う狂ったような値段だったとは知らなかった。もう倒れそう。
 さっさと帰るかと思って階段を下りたら清風堂があるんで仕方無しに覗いてみたらまた大量に買い物。以下一覧。
 烈願記(平田弘史)、駿河城御前試合上下巻(平田弘史)、デスハンター上下巻(桑田次郎)、失われたムー大陸ブラックホールX(桑田次郎)、下水街(掘骨砕三)、あなどりがたきボクら(しのざき嶺)、はさんでちょうだい(山咲梅太郎)、性別が、ない!(新井祥)。
 やはり15kほどはらいました・・・。バカですか?バカですね?ま、かなり心は満たされたのでよしとするか・・・財布の中がかなり空っぽになったけど・・・