メニュー制覇ということで今日もインド料理屋に行く。昨日と違ってすでに客がいた。そのあとも2組やってくるし。やっぱ駐車場があるってのが大きいのだろうか。
 それはそうとオクラカレーとキーマナンと腿肉の焼いたやつとビールたのむ。2400円かかる。これは毎日は無理だなぁ。つーか、3000円超えたら500円引きという微妙なサービス券を使うの大変だぞ。つーても、もうちょい値の張るものを頼めば使えそうだが。
 あ、カレーは辛口頼んだがさっぱり辛くなくてなんでじゃろと思ったら、後から唐辛子練ったやつを持ってきてくれた。種が大量に入ってて結構辛くていい感じ。次はデフォルトで辛いものを頼んでみるとしよう。
 しかし、2時間食べ放題コース(インドのビールは除く)ってのを一度やってみたいものだ。3人以上らしいんで、一緒にチャレンジしてくれる人募集。