先日書いたインド料理食べ放題の詳細聞いてきた。3-4人なら予約なしでOK。出てくるのはサラダ各種、サモサ、パコラとか、ナンいろいろ、タンドリー料理各種、カレーは好きなの注文していいとのこと。ドリンク類(インドビールおよびコロナビールを覗くアルコール類含む)もいいみたいなんで、かなりお得じゃなかろうか。つーか、途中で腹いっぱいになりそうで怖いぞ。
 っつーことで今日も食ってきたわけだが、いってみたら自転車が10台くらい止まってて宴会やってた。こりゃすぐに潰れる事はなさそうかな。とはいえ、他に客がわしだけだったのがちと不安だが。
 で、強引に3000円くってサービス券使ってきた。ビールただで飲めたと思えばいいか。いや、よくない。でもまた券もらっちゃったんだよな。もう使うことなさそうだけどな。