LANCELOT

 久々にプラモを作ろうと目に止まったのが、可変レギオスとこいつだった。レギオスは今見るとかなり辛そうだったんでパスしてこっちに。
 気力がなくて細かくいじるのは諦めてそのまま組んだ。組んでてなんだかエウレカセブンだかなんだかわからなくなってきたのは内緒。コクピットとか手を入れると楽しそうなんだが。フィギュアが妙にCLAMP体系しててちときもい。特に突っ立ってる方。
 組みあげるとランドスピナーのおかげで結構無茶なポーズとっても平気で自立してくれるのはいい感じ。なんかそこしか良いところが思いつかなかったが、一つあるだけでも十分だろうか。しかし、ほかのナイトフレームも出すのかね。ガサラキよりはバリエーション多いから出しやすいとは思うが、どれだけ売れてるのかは怪しいな。