今年はGWなんて存在しないと思っていたが、とりあえず連休はある模様。今日も休めたし。GW開けたら大変なことになるんだろうなーと思いつつ、WHFがあることをすっかり忘れて日本橋へ。そしていつものごとく散財。どうすんねん、俺。
 なんか上新でW-ZERO3が土日特価なんてのを見て思わず新規で契約しちゃったり、NOIRの全巻セットついでに応募特典つきなんてのを見かけて買っちゃったりジーンダイバーのBOXが中古であったんで買っちゃったりマイメロのCDさらに追加したりW-ZERO3あるなら無線ルーターあるほうがいいよなぁ、なんておもって買っちゃったり・・・。なんかもう手遅れな状態っぽい。ま、それでこそ俺なのかも。とりあえず寝よう・・・