amazonでWoWのプレイチケットが24時間以内に発想となってたので注文。早速到着。なのはいいんだが、なんかメールでWoWを注文した人にとかいってFFXI2006オールインワンパックの宣伝がきたのはどういうことか。WoWやってる奴がFFXIなんぞやりたいと思ってんだろうか。もうちょっと考えて宣伝しようぜ。
 それはそうとプレイチケットのついでにヘビメタさんの本も注文してたりする。近所の本屋で見かけなかったからなんだが、番組とは反対にヘヴィメタル入門書のような感じでびっくり。私自身そんなに詳しくないんでありがたいかもしれない。
 しかし、ROCK FUJIYAMAは大阪で見ることはできるのだろうか。あ、GYAOの連携番組まだ見てないや・・・