まだWoW画面手中なのでちまちま。なんか、アパルトメントというシステムがあるのに気がついた。本国の銀行で5Mで購入。近くの衛兵に話し掛ける事で中にはいることができる。
 この中には装備品やその他のアイテムなどをジャンルごとに二つまで収納可能。交易品も2種類収納できる。とは言え、入るのは本国のみなので、交易でぼろ儲けというわけにはいかなさそうだ。
 さらにマネキンが一つあり、それに装備品を装着できるので貸金庫はかなり楽になる。
 また、副官を一人居残りさせることができるようになり、実質3人雇えるようになった。先日書いた副官一人につきスキル枠一つの特典はこれも加算される。尚、加算された後に雇っても枠は増えるらしい。
 ここには人を呼ぶ事もできるし、他の部屋を訪れる事もできる。作戦会議など便利そうではある。まぁ、チャットルームで十分というきもしないではないが。
 なんか、むっちゃぬるくなった気もするが、ありがたいことには違いないのでよしとしよう。実際、人もかなり戻ってきてるみたいだし、無駄な足掻きというわけでもなさそうだ。あとは極東を実装してくれる事を祈るのみだなぁ。