仕事が少し落ち着いてきたらしい。日曜は休めるようになってきた。とはいえ、平日はかなり忙しいんだけど。
 つーことで昼過ぎから日本橋をうろうろ。いきなり駅の自販機でこまみるくなる飲み物発見。黒ゴマ、黒砂糖、黒豆が入って、さらに投入入りらしい。去年の冬には黒ゴマココアなんてのが出て笑ったもんだが、ここまで来ると呆れてものがいえない。でも飲んだけどな。ゴマを砕いたものが沈殿してたりしてちょっとざらつきがあるが、それほど甘く感じないのは悪くない。
 到着するなりララでカレーを食う。日替わりがミックスベジタブルという事でそれを頼んだのだが、人参、小芋、レンコン、ごぼうってのはどうよ。ちょっと微妙な気分になった。あと、3Fにメイドリラクゼーションってのが出来てたのも微妙な気分だった。
 その後うろうろしてるとメイド喫茶Noirっての画出来てるらしい事を発見。やっぱアレだろうか、店長はアルテナでメイドには霧香、ミレイユ、クロエがいるんだろうか。クロエはオタを見て汚いとか言ってくれるんだろうか。などと勝手に盛り上がって満足する。もし本当にそんな店だったら通うぞ。200%違うと思うけどな。
 今回の目的はWarcraft3。ザウルスにいったら無くて、うろうろしてソフト館まで戻る事に。無駄に往復してるよ・・・。しかし、これいつ遊べばいいんだ。
 他にもメディア買ったり漫画買ったりでかなり散財。この3週間で漫画に5万以上使ってる。馬鹿ですか、俺は。以下購入漫画一覧。
 反逆の家紋、座頭市、人切り、平田弘史のお父さん物語(以上平田弘史)、完全版ホモホモ7(みなもと太郎)、花喰幻燈機(三浦蜻冬)、Super Love Potion(ぢたま某)、鉄のラインバレル2とあと雑誌適当。
 無駄にうろうろしてさらに雨も降ったりやんだりで、3時間ほどうろついてたきがする。ぐったり。そして隣人宅に移動して主にWoWで盛り上がる。4時間くらい。もう俺たち抜けられない気がする。
 そして帰り道でまたトラブル。JR環状線に乗ったら、前の列車が発射できないとかで15分くらい待たされた。どうも隣人の床に行くと何らかのトラブルがある気がする。つーか、遭遇率高すぎ。次はどういう目にあうかなぁ・・・