艦これイベントクリア。当初はクリアできるとは思ってなかったのでかなり嬉しい。消費資材は燃料弾薬が40kくらい、鋼材20kくらい、ボーキサイトが4kくらいでバケツが120個か130個。とはいっても遠征やら任務報酬で増えているのでもう少し使っているはず。ボーキサイトが殆ど減らなかったのはE1で烈風改がもらえたからだろうな。E2は装備するの忘れてクリアしちゃったけど。E1はDaily終わらせたら情報がある程度揃っていたのであっさりクリア。以降E4までも似たような感じでクリア。ここまででの消費は燃料弾薬を15kちょっと、鋼材は5kくらいでボーキ3kくらいでバケツは70ちょっと。E5はかなりドキドキものだったが、支援艦隊使いまくりで出撃18回中ボス到達10回の内二回旗艦撃ち漏らし。戦艦4空母2で空母は制空権取れたらそれでいいと割りきって烈風と爆戦だけ積んでた。ダメコン積んでたらもう少し楽だったのかもしれない。キラ付と支援艦隊で資源がどんどん減っていくのがかなり怖かったがクリア出来て何より。とりあえず寝る。