昨日は思ったよりも歩き回っていたようで久々に8時間ほどぐっすり眠っていた。持ち歩いていたDSの万歩計では14kくらいなんだが、途中休憩していたときにカウント消えていたのかも。結局昼にビール飲んだらまた寝てた。情けねぇ。
 艦これはE5に着手。適当に出撃したらあっさり撃退される。仕方ないので主力艦隊、支援艦隊両方をキラ付けすることに。18隻分となるとかなり死ねる。しかしそれだけの労力を費やしただけあってLV80の長門大和陸奥を使ってもボス倒せた。回復しつつ削ればクリアできるかもしれないなどと甘いことを考えてしまうな。問題はバケツだが、まだ170くらいあるからなんとかなると思いたい。ちなみにボスドロップは鬼怒だった。谷風いまだに見てません。拾えるといいなぁ・・・