週間少年チャンピオン

 舞-Himeが巻頭でちょっと驚くも、さんごくしが巻頭だった時よりはマシ。舞衣と盾はアニメと似たような展開ながら、学園を守るために対オーファン部隊総出撃というお約束全開な話になってるのはてちょっと笑う。あ、なつきに懐いてるメリッサはちとかわいかたかも。
 続いて山本賢治ブラックジャックって事の方が驚いたかも。今回は未知への挑戦。うちうじんがうーたーまんです。つま先立ちしてないのが惜しいくらいうーたーまん。土偶スーツの代わりに分裂増殖して張り付いて爆発しそうなの着てるし。その他はオリジナルとほとんど違いなし。オチもいっしょ。あ、1/48ヘッツアー買ってねえ・・・というか買えねぇ。
 ドカベンはいよいよオープン戦開幕。岩鬼がストライク打ちそうって話になってるけど、打っちゃダメだろ。
 ロボこみ、占い同好会の昔の写真の日付が平成元年って・・・たまに今何年かかわらなくなる俺にはきつい仕置きだ。
 バキ、渋川先生大暴れ。後でどれくらい鮮やかにKOされることやら。子供学級おわったのか。時々面白かったんだけどなぁ。
 ドールガン、トビラの解剖図解がちょっと素敵だった。
 うーむ、適当に書きなぐってると読みづらいな、これ。でも面倒だからこのままアップだ。