#20

 おおぅ、巧海が消えるとは思わなかったよ。まぁ、最後に手術受けてハッピーエンドになるなんて微塵も思ってなかったけどな。奈緒が簡単な眼帯しかしてないのはちょっとと言うか、かなりがっかりだ。眼帯しても大きくはみ出るくらいの傷とかな楽しかったのになぁ。左耳取れてて眼帯かけられないとかだと最高なんだが、さすがにそこまではいわん。今になってなつきがまともに動いてるのも面白くないぞー。もっと自分の目的しか見てないキャラの方が楽しいぞー。電話受けても逡巡して終わるくらいの方がらしいぞー。
 舞衣の切れっぷりは楽しかったな。切り替わりはやすぎって気もしないでもないが。命はなかなからしくてよろしい。無い脳味噌を必死になって回してる姿はちょっとかわいいぞ。剣が残ってるからすぐ登場するだろう。詩帆のわかりやすすぎる表情もいい感じだ。遠隔型スタンド使いのようだが、あの表情で表に出て暴れまわって欲しい所。あー、いい感じになってきたなぁ。実に愉快だ。